スポンサーリンク

市川海老蔵 晴れ乞い料は100万円…実母も嘆く自称スピリチュアルカウンセラーへの心酔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2089588/
海老蔵は’21年1月の「海老蔵歌舞伎」のときもX氏を新橋演舞場の鳥屋に引き入れていたという。この行動を誰よりも驚いたのは母・希実子さんだった。
「海老蔵さんに電話で苦言を呈したそうですが、まったく聞く耳を持たなかったといいます。『もう彼の言葉しか聞かない……』と希実子さんも落胆していたと聞いています」(前出・歌舞伎関係者)
海老蔵のX氏への心酔ぶりは、たとえ祈祷の結果が伴わなくとも変わらなかった、と別の歌舞伎関係者は証言する。
「ある地方公演のとき、海老蔵さんは由緒ある神社仏閣で奉納舞を行うことになりました。野天での舞いだったため、当然、お天気が気になります。ところが、当日の天気予報は雨。海老蔵さんはその前日にX氏に晴れ乞いをしてほしい、と100万円を包んだそうです。
しかし、X氏の祈祷も実らず、当日の天気は雨。X氏は淡々と『こういうこともありますよ』と海老蔵さんに伝えたそうです。海老蔵さんも決して責めることはなかったといいます」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/bcd67b2c1ccedae068784ed60cd0f2e1_10166.webp
▽関連トピ
http

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました