スポンサーリンク

ババアと呼ばれ傷付く時期はもう過ぎた アラフィフ新人アイドル「GoziU」に話を聞いたらめちゃくちゃタメになった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/15/news146.html
Kyoko:「痛い」と言われると「痛くてごめんなさいね~」って。「おばちゃんだけど頑張ります」って返すと、「ご本人様ありがとうございます」とコミュニケーションが取れる。傷つく年齢はもう乗り越えてきています。若いアイドルには誹謗中傷で病んでしまう方もいますが、私たちはもうそういうことで悩む年代でもなく、おいしいとかうれしいと感じます。
もものり そう、1日は24時間、決まった時間しかない中で私たちのこと考えてくれていることがうれしいです。
ーー なんというか、たくましいですね……!
Kyoko これがアラフィフなんですよ! 10代で表舞台に出て有名になってしまうと、心がついてこないこともあるんでしょう。
ぴろりん いいとこ取りをすればいい。ただし人生はずっと楽しいわけじゃないし、やるべきことはやらなくてはいけない。優先順位を決めれば簡単です。母親をしなければいけない時期があれば子育てが一番で、仕事や旦那さん、友人を2番にすればいい。他は新しい出会いも望めるけど、子どもは換えが利かないから。仕事や家庭の両立に悩む女性には、やるべきことをちゃんとやったその後に、また楽しくできますよと伝えたい。
https://up.gc-img

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました