スポンサーリンク

夜泣きが辛すぎる。夜泣きと戦ってるママ集合

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた頃から完母だったせいなのか1時間おきに泣く日々が1年6ヶ月続いたあと、更に夜泣きがプラスされました。
病院から断乳を勧められて1歳8ヶ月で断乳しましたが
2歳になった今も夜泣きします。
突然泣き出し、抱っこしても何してもギャン泣き。
最初は「今だけ」と思ったことも
ここまで長く続くともう心が折れました。
3時間以上寝れた日は2年間のうち5回程度。
もう限界。でも自分しかいないからするしかない。
旦那は一切してくれないので。
みなさん、夜泣きに関する情報や
夜泣きに戦う仲間が欲しいです、、ここではなんでも愚痴って下さい、みなさんお疲れ様です!!!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/bvnIROFWQIumBoa.png
2022/04/19(火) 00:47:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました