スポンサーリンク

自分だけしてもらえなかったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は職場で異動したばかりなのですが、グループラインになかなか招待してもらえなかったり(あることすら知らされてなかった)、新任者全員に行なっている説明をされなかったり、一から自分で用意して援助をしてもらえなかったりと辛かったことがありました。主のすぐ後に異動してきた人にはこういうことはなかったです。
被害妄想と思われるかもしれませんが、異動したてで人間関係のトラブルなどは起こしていませんし、扱いにくいとかとっつきにくい人だと思われていそうです。
そういう方いらっしゃいますか?
主は学生時代からこういう傾向にありました。就活でも、内定祝賀会にグループでは自分だけ呼ばれなかったり。苦い思い出です。
2022/04/18(月) 00:17:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました