スポンサーリンク

一人家飲みを極めている人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で家でお酒を飲むことが多く、もっと楽しみたいと思うようになりました。
好きなウイスキー(知多が好きです)でハイボールを作ったり、ウォッカ、炭酸水、カットレモンやライムを入れてサワーを作っています。夏はミントも入れたりします。
グラスもキンキンに冷やしてから。(最近画像のグラスを買いました。)
おつまみは砂肝を買ってきてネギ塩炒めにしたものが多いです。
お取り寄せなんかもします。
(最近美味しかったのは「行者にんにくソーセージ」)
もっと暖かくなってきたらベランダ飲みします。
皆さんはどんな楽しみ方をしていますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/mfhv6l9hb4AEqGU.jpeg
2022/04/14(木) 22:06:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました