スポンサーリンク

ガーシー砲が新田真剣佑を狙うも不発、それより盛り上がる“沢尻エリカの女王様っぷり”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23735
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/e643637279c7adc4f6133311caed432e_22191.jpeg
東谷氏が暴露した真剣佑の女性遍歴では、交際女性に対し粗雑な扱いをしていたことや、関わりを持ちたいと必死だった女性を相手にしなかったことなど、とにかくモテるエピソードが多かったが、唯一、真剣佑を”上から目線”で呼びつけていたのが沢尻だったという。
《真剣佑と繋がりたい女の子ばかりの中で1人だけ呼びつける沢尻エリカかっこよすぎる》
《新田真剣佑ほどのイケメンを呼びつけられる沢尻エリカ様イメージ通りで好感度上がった》
《沢尻エリカと新田真剣佑とか美しすぎて鑑賞したい》
と大盛り上がり。メインだった真剣佑の悪行疑惑以上の反響で、“沢尻エリカはやっぱりすごい”という声が多く見られた。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3931135/
2022/04/14(木) 23:28:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました