スポンサーリンク

連ドラを泣く泣く断った広末涼子、母親「普通の高校合格後ね」「中高の友達は一生の財産」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20220411-OYT1T50132/
■保育園から「女優になる」、資生堂のCMが夢
▼小学校の卒業アルバムから
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/945b7facc589e9465ff58abaa5cc6c7c_23842.jpeg
母に初めてベランダで撮ってもらった写真を履歴書に貼って送り、近畿予選から東京での最終審査に進んで、本当に、まさかのグランプリでした。後で聞いたら、芸能未経験の“原石”を探していたのと、隣にいそうな『普通っぽさ』がよかったそうです。
▼「クレアラシルぴかぴかフェイス・コンテスト」で当時中2の広末さんがグランプリに輝いたことを伝える「月刊デ☆ビュー1994年10月号」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/945b7facc589e9465ff58abaa5cc6c7c_10080.jpeg
■厳しい母の言葉「それでダメならあなたはその程度なの」
14歳にして「クレアラシル」のCMで世に出た広末さんは、実はその直後、有名な連続ドラマの主要キャストとして出演依頼を受けたのに、泣く泣く断っていた。そこには、娘を思いやる両親の願いがあった。
「初オ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました