スポンサーリンク

ひろゆきが呆れる「子ども部屋おじさんは恥ずかしい」という心理

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「子ども部屋おじさん」は恥ずかしい?
http://diamond.jp/articles/-/300968
■20代は「無理ゲー」
■ゴールは「27歳、貯金500万円」
なので、20代の前半は実家暮らしを続けて、「思いっきり貯金する」ということを続けたほうがよいと思うんです。
■「恵まれた環境」を使い倒せ
やみくもに1人暮らしを始めるより、「5年以内に実家を出る」という目標を立てて実家暮らしをするほうが、計画的に生きることができます。
それを原動力に、節約とか貯金も頑張れると思うので、20代のうちは「子ども部屋おじさん・おばさん」であることを恥じなくてもいいと思いますよ。まあ、30代、40代になってしまうと、ちょっと考えものかもしれませんがね。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/376b39b7fcd3404f0164ca47ac7f2560_19058.jpeg
2022/04/13(水) 14:21:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました