スポンサーリンク

「おかずは8品以上ないと不機嫌に」「浮気し放題の夫」それでも別れない“仮面夫婦”の実態

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23700
「夫はおかずが8品以上ないと不機嫌になるので、夕食の支度も大変。しかも夕食が終わると夫は必ず飲みに出かけ、浮気相手と会っていました」
「子どもが'19年に海外留学してから、夫の浮気がさらにヒートアップ。複数のパパ活サイトに登録して、若い女性と毎晩のように遊んでいました。しかも夕食時に浮気相手から連絡がくると堂々と電話に出るため、目の前にいる私に内容の一部始終が筒抜けなんです」
あまりにもひどいモラハラに、麻由美さんはストレスで嘔吐を繰り返すようになると、医師から夫との距離を置くようにアドバイスされた。そのため寝室を別々にして、夕食時に女性から電話がかかってくると、食事を中断して自室にこもるようになったという。
「今年に入ってから、同窓会で再会した女友達と話が弾んで飲食店でワインを飲んでいるうちに、つい門限の夜8時を過ぎてしまったんです。夫に電話をするとかなり不機嫌。その気配を感じた女友達が夫に直接話すと申し出てくれたので、スマホを渡しました」
夫に謝罪している女友達に申し訳ないという気持ちと、一方でなぜ友達と自由に話すことを禁止されるのかと悶々となった。次第に「子どもでもあるまいし」という猛烈な怒りが湧いてきたという。
「もう限界」
会社に注いでいた愛情よりも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました