スポンサーリンク

“旅行割”除外の東京都民 「何で」怒りの声…GW“10連休”どう過ごす?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000251192.html
関東ブロックでは、群馬、茨城、埼玉、千葉、山梨、神奈川の6県の在住者で、3回目のワクチン接種を済ませた人などは、ブロック内の県への旅行でも、1人1泊あたり最大7000円の割引を受けることができます。
11日から、栃木県も県民割を再開。これで関東ブロックでは、東京都だけが何も割引がない状態となりました。
東京都民:「気持ちとしては『東京都だけ何で?』みたいなのはありますけど…」「東京都がないのは、さみしいですけど。しょうがないのかなっていう気がします」
■政府 GWへの適用は「慎重に検討」
政府は、都道府県の要請を踏まえ、県民割の対象期間を来月末まで延長する方針ですが、人出が増えるゴールデンウィーク中に割引を適用するかは、慎重に検討するとしています
2022/04/12(火) 17:31:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました