スポンサーリンク

SPEEDは4人揃うと「もはや無敵」 hiroが明かす、26年分の思いとグループの行方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/2022/04/post-1005676.html
hiro:とあるジャズボーカリストの方が「10代のときに最初に録ったテイクが一番いい。そこは超えられない」と話していたんですけど、私もそう思う。それとは戦わないように人生経験を積んで、面白い歌が歌えるようになったら良いなと思います。とにかく面白い人になりたい(笑)。
ーー面白い人(笑)。それこそ他の3人が強烈ですからね。
hiro:私よりも3人の方が魅力的だし、磨きがかかっているはずなので、絶対に楽しいと思うんですよね。やっぱり2人になるとエネルギーがブワッとなるのが分かるんです。3人になるとさらにエネルギーが倍増して、4人揃うと完全体のエネルギーになる、みたいな。もはや無敵なんです。あの感覚はSPEEDじゃないと味わえない。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/e3f4160d6d12abf03126dd805ef6f72d_15860.webp
2022/04/11(月) 23:03:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました