スポンサーリンク

19歳で三つ子を妊娠、胎盤の処置中に「もう1人います」と…四つ子ママ(27)が語る、壮絶すぎた出産までの道のり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
――出産は帝王切開だったんですよね。
石原 そうです。三つ子だと自然出産はできないみたいで、帝王切開をしました。
――全身麻酔だったのでしょうか。
石原 いえ、部分麻酔だったので意識がある中での出産でした。さすがに三つ子の出産なので、周りには15人くらい先生や看護師さんがいて、心臓ばくばくでした。無事に1人2人3人と先生が取り出してくれて、みんな健康体で生まれてきたので、ホッとしていました。でも、胎盤の処置をしていた時に先生が、「石原さんごめんなさい! もう1人いる……」って。
無事に4人目も先生が取り出して、手術は終わりました。手術室から出た時に両親から「ねえもう1人いたんだって? どうするよ」って言われて。当初は双子の予定だったのにその倍の四つ子なので、何も考えられなかったですね。
でも4人とも元気でどこも異常がなく、保育器には入ったけど自分で呼吸できていたので、それが何より嬉しかったです。本当に奇跡だなと思いました。
http://bunshun.jp/articles/-/53173
2022/04/09(土) 15:51:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました