スポンサーリンク

出掛けるとプチ嫌がらせしてくる旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は私が出掛けると嫌がらせしてきます。
私が旦那に子供を頼むのは年に一度あるか無いかなのですが、昨日ライブに行くために小2の子を頼みました。とは言え上に中3の子と高3の子がいるので別に旦那が家にいなくても大丈夫だったのですが何も言わないわけにはいかないので旦那に頼みました。
夜10時に帰ると旦那は自分の両親と妹、姪っ子を呼んでバーベキューしていました。両親にはどこ行ってたの?遅かったね?みたいに言われ(嫌味っぽくはないです)
晩御飯も忙しい中用意したのに義母にハンバーグをもらっていました。
これって嫌じゃないですか?私がおかしいのでしょうか?
2022/04/09(土) 13:41:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました