スポンサーリンク

マウンティング夫に無視され続ける妻…交際時に抱いた”違和感”とは? 合鍵と一緒に見せられたものに驚愕

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫との結婚前、交際1ヵ月の記念に「いつでも遊びにおいで」と合鍵を渡されたが、同時に言われたことに女性は驚愕。夫が見せにきたものは”金庫”だったーー。「これで、いつ来られても安心。(金庫に)俺の通帳を入れておく」と発言され、違和感を抱いたという。漫画家のふゆさんは「今思えば、最初からちょっとおかしかった」とパートナーの激ヤバエピソードを振り返っている。
http://www.oricon.co.jp/special/58771/
結婚して夫婦2人の生活がスタートし、妻のふゆさんがどんな言葉をかけても、すべて無視する夫。スマホの画面ばかりを見て、SNSに興じている。家では会話がなく、時々口を開いたと思えば家事へのダメだし。「パートなんだから、休んでいいじゃん」「子作りは毎週金曜日にするから」「同期の奥さんは妊娠中でも毎日晩酌の相手をしてくれる」と、常に他人と比較して妻を見下す発言が続く。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/801aa72f926d19a0a5f21d3acf069653_24791.jpeg
妊娠・出産を経ても、夫からの理不尽な言葉は止むことがなかった。子どもへの影響を考えたふゆさんは「我慢し続けるのが正解じゃない」「子どもには、私のようになってほしくない」と離婚を選択し、子どもと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました