スポンサーリンク

高橋一生、温かい飲み物を飲まない理由は…共演者の奈緒ビックリ、厳寒の地でアイスコーヒー

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/69a2569ff21a0f164a915f4766352ffa_17342.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/08/kiji/20220408s00041000318000c.html
共演者で女優の奈緒は「会津若松での撮影がすごく寒い日々だったんですよ。毎朝車から降りてくる一生さんがいつも氷のたくさん入ったアイスコーヒーを持っていて」と話し、「『何でいつも(寒いのに)アイスコーヒーなんですか?』って聞いたら、冷たいものは飲み物なんですけど、温かいものは全てお味噌汁と同じ分類になってしまうらしいんですよ。一生さんの中では」といい「飲み物ではなくて料理、ごはんと同じになってしまうので、喉を潤す飲み物は冷たい物じゃないと僕ダメなんですってお話されてて…」と述べた。
2022/04/08(金) 19:22:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました