スポンサーリンク

朝ドラ「カムカム」最終話、伏線全回収にネット騒然…「回収が見事過ぎ」「情報量多すぎ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220408-OHT1T51030.html?page=1
最終話は、ひなた(川栄李奈)とるい(深津絵里)は、再び来日したアニー(森山良子)と再会。そこでひなたはアニーから驚きの誘いを受ける。そして時は流れ、それぞれの人生にさまざまな変化が…。ラジオ英語講座とともに歩んだ家族の100年の物語が、ついにフィナーレを迎えた。
最終話は、これまで謎とされていた話がすべて明らかになり、また、複数のカップルで驚きの結婚もあった。すべての伏線が回収されネットは放送直後から騒然となった。
「最終日に詰め込み過ぎで情緒が……」
「本当に素敵なお話でした!! 本当にありがとうございました!!!」
「ちょ、ちょっと、情報量多すぎ 後でいろいろ整理するわ」
「良かったよーみんな幸せになって良かったねーはぁ…最終回にめっちゃ笑った 良い終わり方でした」
「これは続編作れそう」
2022/04/08(金) 09:38:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました