スポンサーリンク

寝かしつけを絶対しない旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の子供は3歳になったばかりですが、生まれて一度も旦那が寝かしつけをしたことがありません。
翌日休みでも「今日は仕事で疲れた」休みの日でも「明日は仕事だから」連休の時は「こういう時にしかゆっくり休めない」などの言い訳ばっかりで、主が寝不足であろうと体調不良であろうと絶対にしません。
主が寝かしつけをしている最中は横で自分が眠たくなるまで携帯をいじり、部屋を暗くしてるのに子供が携帯のライトが気になり眠りにつきません。
この状態で、旦那からいい加減パートに出ろよ!と言われ、昼間は何かあった時などの預かり先もないので、面接が受からず「夜〜夜中にお前が寝かしつけをしてから働けばいいだろ!?」と言われました。
自分は仕事をしてるんだから、それくらいしてから仕事したって、俺よりは疲れるはずがない!が言い分らしいです。今月から幼稚園なのに、主の体力が持つ自信がありません。
2022/04/08(金) 01:00:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました