スポンサーリンク

市川海老蔵、麻央さんとの「思い出の家」で2人の女性と密会 手招きで家の中へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
複数の女性との「多重交際」が報じられた市川海老蔵(44才)がまたも女性との逢瀬をキャッチされた。
http://www.news-postseven.com/archives/20220407_1742532.html
そんな「思い出の家」に海老蔵が女性を招き入れたのは3月のある週末の夜8時過ぎ。タクシーでやってきた20代女性のY子さんは、スマホの画面を何度も確認しながら、周囲を見回すと、海老蔵に手招きされ邸宅の中に入っていった。2人が出てきたのは深夜になってから。海老蔵は自ら運転する高級外車にY子さんを乗せ、降りしきる雨の中へ消えていった。
その翌日には、『女性セブン』2022年4月7・14日号で“ホテル密会”が報じられたB美さんと再びデート。この日も密会場所はこの邸宅だった。
海老蔵とB美さんは、海老蔵が運転する車で邸宅を出て、夜の都内をドライブデートし、再び邸宅に戻ってきた。真夜中もかなり遅い時間になってから、海老蔵だけが子供たちの待つ自宅マンションに戻っていった。B美さんは邸宅に残りひとりで一夜を明かしていた。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3900322/
2022/04/07(木) 08:25:59

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました