スポンサーリンク

DAIGO、じゃがいもの皮むきで先生に大絶賛される 新料理番組が「完全にひとりでできるもん」と話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/05/news122.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/eba64f5a3303731e250809b12fa45a0a_16328.jpeg
いつものDAI語が出る余裕もない状態でピーラーを手に、ゆっくりじゃがいもの皮をむくと「先生、現時点で順調ですか?」と不安な様子で確認し、先生から「素晴らしいです」とはなまるをもらいます。
その後も、じゃがいもの芽をとって「おお! バッチリです」と褒められるDAIGOさん。ジャガイモを半分にカットしただけで「完璧です!」と称えられ、「なんか楽しいですね、料理!」と初回からかなりのご機嫌クッキングとなりました。褒められて伸びるタイプ。
特に苦戦したのは計量。通常の料理番組では、時間短縮の理由もありすでに用意された状態からスタートするものが多いですが、DAIGOさんが自ら計量する形式をとっており、「先生、ここそんなに時間取るところじゃないですよね」と大苦戦した全力計量となっていました。
2022/04/06(水) 08:23:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました