スポンサーリンク

「疲れた」とすぐ言う人身近にいますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が新しい勤務地で働き始め、帰ってきてから寝るまで3分に1回は疲れたと言っています。
こちらもはじめは「大変だったね。お風呂ゆっくり浸かっておいで」など優しく労いますが、だんだん疲れたと言われるとこっちまでしんどくなってきたり時にはイライラしてしまいます。
こちらも子供の手が1番かかる時だったり全く知らない土地で悪戦苦闘の毎日で、愚痴る相手もおらず何とか自分で疲れやストレスを耐えてやり過ごしています。
私は疲れたと自覚するともっと疲れる気がするのですが、疲れたと言うことによって軽減する人もいるのでしょうか。
疲れたとすぐ言う人が身近にいる方のお話を聞かせていただけましたら幸いです。
対処法や愚痴などなんでも!
2022/04/05(火) 21:56:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました