スポンサーリンク

産後2か月で妊娠→出産の光上せあらさん、0歳長男の発達で「心配なこと」告白…娘と比較し反省も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/251814d966ab3d6d90b91321c989c1b1_16627.jpeg
http://hochi.news/articles/20220405-OHT1T51074.html?page=1
光上さんは5日、ブログに「息子の発達、、やっぱり心配なことが」「やはり、ズリバイ、ハイハイ、たかばいしてないのですよ」と吐露。「でも結構な距離を進んでいて、どうなっているんだ?と思ったけどバタフライハイハイしてました バタフライハイハイする子はいると聞いていたけど、ズリバイもハイハイもしないでこれしかしないから不安…」とつづった。
この投稿に「気にしなくていい」という声が多数寄せられたといい「結局娘が色々早かったものだから、つい娘基準で考えてしまって、たしかに、この人はまだ修正月齢6カ月だし、気にしなくて良いのか!!」。長女と比べてしまうことに「毒親にならないように気をつけなきゃ、、〇〇は出来てるのになんで出来ないの!?は絶対言ってはいけない一言だわ」と記した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/251814d966ab3d6d90b91321c989c1b1_17696.jpeg
2022/04/05

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました