スポンサーリンク

『バイキング』の方がマシ? 新番組『ポップUP!』初回にブーイング殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/344221
無難にまとまった初回放送だったが、雰囲気が裏で放送されている『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に似ていたため、「バイキング」の視聴者層には受け入れられていない模様。ネット上でも、
《思った番組と違う。つまんない》
《すまん、5分見て飽きたからチャンネル変える》
《メンツもイマイチやし、こんな番組いる? ヒルナンデスでいいやん》
《なんか新しく始まったポップUPよりもバイキングの方が面白いな。やってることヒルナンデスと一緒じゃないか》
《思った100倍くらいは面白くなくて凄いなwww 色んな情報番組の要素を取り入れてめちゃくちゃ水で薄めた感じだな》
《バイキングはちゃんとニュースとか報道をしてたし芸人の見解とか聞いたり見たりするのが面白かったけど。バイキングのほうがよかった、なんかがっかり》
などの酷評が溢れかえっている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/586a98492c86a511405aaccfa13cc151_13182.jpeg
2022/04/05(火) 12:47:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました