スポンサーリンク

朝倉未来、上棟式で「100万円バラ捲き」に物議 「金に群がる人を撮影し、笑っている」と格闘家が苦言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/73527
朝倉が100万円をバラ捲くと、ヒラヒラと落ちてくる1万円札を手にしようと人々が奪い合うというマンガのような展開に。大人が子どもを押しのけてお札をゲットするような場面もあり、激しい争奪戦となりました。
朝倉やチームメンバーたちは「すごいよ、これ!」「ヤバい! ヤバい! ヤバい!」などと言いながら、すさまじい光景に爆笑。その一方で「泣いてる? 大丈夫かな」と、泣いてしまったらしき子どもを気遣うシーンもありました。
この動画をめぐって、ネット上では「下品すぎるのでは」といった意見が噴出。「お金を奪い合ってる人たちをモザイクなしで流すのはどうかと思う」「正直、一般人を見下してるみたいで感じ悪い」「子どもがいる場所であんなことする?」といったコメントが飛び交い、炎上騒ぎになっています。
2022/04/04(月) 14:54:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました