スポンサーリンク

ダウンタウンが31年ぶり漫才をNGKで披露 松本「キツい。死ぬほど後輩見てるし」も爆笑呼んだ30分

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220403-OHT1T51230.html?page=1
漫才は浜田が「何十年もやってない」と言った通り、91年発売のオリジナルビデオ「ダウンタウンの流」以来となった。
若手から中堅までもが憧れる存在の松本は「キツい。死ぬほど後輩、見てるし。正直、ここまでレジェンド芸人になるとお風呂に入ってもカリスマが取れへん」とボヤキながらも、「肩慣らし程度に」と、若手時代のネタをアレンジして披露した。
浜田が「ずっと思い付きでしゃべってるやん!」とツッコむなど、台本なしの即興漫才。
クイズでは松本の「数年前、私のおやじが死んだとき、仏壇に手を合わせて号泣した芸人は?」の問いに、浜田は「オレや」。小学生時代から連れ添うコンビ愛を見せつけた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/WLeKXZ2fsrVHgnW.png
2022/04/04(月) 13:18:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました