スポンサーリンク

武田鉄矢、性加害報道の木下ほうかに独自見解 「男優というのは、何かの犯罪者の顔に近いと個性的」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/52095f1f5a3bbcec96e783468f6319e3_17108.jpeg
http://www.chunichi.co.jp/article/446524
「私自身は主役が長かったから、割といいふうに見られていますが、もともとは私の顔は『痴漢顔』ですよね」と他の出演者を困惑させ、続けて「高倉健さんは日本刀を持つと健さんの個性になる。渥美清さんはトランク持って物を売ったりしているとらしく見える。木下さんは嫌みなネチネチした役をやると抜群の個性を発揮しそうですけども、そこで一番大事な俳優の条件は『絶対にしない』なんです」とも述べた。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3911898/
2022/04/03(日) 15:34:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました