スポンサーリンク

ローランドや堀江貴文も公言「美容整形男子」が急増!“施術を受ける理由”に見られた大きな変化

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容整形を希望する男性は成人だけでなく、10代の若年層にも増えている。「東京イセアクリニック」形成外科医の鈴木知佳先生に伺った。
「特に10代に人気の施術は大掛かりなものより、メスを使わず顔の一部を変えられるような『プチ整形』と呼ばれていた種類のものが多いです。代表的なのは、埋没法などの二重術、ヒアルロン酸注入による涙袋形成、小顔・輪郭の治療です。
幼少期より悩み続けたコンプレックスから解放され、自分らしさを取り戻せるのであれば、美容整形はよいことだと思います。しかしながら未成年の場合、多感な時期で自分の意志が定まっていない方も多いです。カウンセリングでしっかりとお話をしたうえで適応があるかどうか、親御さんの意見も含めて判断することが大切だと思います」
http://www.jprime.jp/articles/-/23585
2022/04/02(土) 23:13:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました