スポンサーリンク

小林麻耶と元夫、4月からのブログが“愛”と“スピリチュアル”だらけに 夢は「愛を育む学校」の設立

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/04/miyabi04021237.html
2人は4月1日だけで小林が22件、國光さんは64件とハイペースでブログを更新している。國光さんは従来のフィットネス部門から占い・スピリチュアル部門に移り、「新年度からスピリチュアルの時代だよ」「愛が有る人間がしあわせになって行き、愛の無い人間はどんどん不孝になって行く時代のスタートだよ」と宣言。小林も「愛有る人はスピリチュアル好き」「スピリチュアルとは人生そのもの」と2人のブログ記事は、“愛”と“スピリチュアル”の洪水である。
現在の2人の夢は支援金を集め、子供の意思を尊重できる「愛を育む学校」を作ることだという。彼女は小学生の頃の夢が「先生になること」だったので、ぜひ実現したいとしている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/0af3efaa605d23f7e9535b2ba90e1846_20982.jpeg
2022/04/02(土) 23:46:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました