スポンサーリンク

「同性に評価されると満たされる」ホストクラブにハマるサラリーマン急増

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220401_1739568.html
「キャバクラとかは苦手で、こっちが気を遣うし、女の子からの褒め言葉なんてどうせ営業トークだろと斜にかまえてしまって。でもホストクラブで男に褒められるのは、スッと受け入れられたんですよね。結局同性に評価されるのが一番心が満たされる」(A氏)
会社の先輩からのパワハラ・セクハラが最近の悩みの種だというA氏は、その愚痴をホストにこぼすこともしばしばだ。
「ホストクラブも男社会で競っているから、愚痴を共有できるところがあって。うまい対処法を教えてもらうこともあります。ホストの男とは住む世界が違うと思っていましたが、こんなに同じ悩みを共有できるとは思いませんでした」(A氏)
2022/04/01(金) 22:36:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました