スポンサーリンク

コンバースさえあれば生きていける♡ 人気スタイリストのガチ私服!

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam人気No.1スタイリスト伊藤舞子の、コンバース愛をのぞき見♡
おうち時間にクローゼット整理をして改めて好きなものを確認したというCanCamスタイリスト伊藤舞子。そのひとつがコンバースのキャンバススニーカー。見てください! このコレクション♡♡
真上からもどうぞ…! 
白っぽい色とそれに近い生成りだけで6足…あります。さすがスタイリスト…圧巻でございます! これらは決して「コレクション」しているわけではなく、どれも普段よく履いているとのこと。コンバース好きになったきっかけ、選び方のコツ、コーデのポイントを聞いてみました。
★スタイリスト舞子の推し♡【茶系スニーカー】はこちら
「昔は生成りのハイカットくらいしか持っていなかったのですが、スタイリストになってコーディネートを組む度に、コンバースって何にでも合うなということに気づいて、買い始めました。ピンク、オレンジ、レザーの白✕黒ラインは定番色ではなくて、FLAMINGOやHUGなど古着屋で買いました。奥のこげ茶はPlage別注、右の薄グレー✕黒ラインハイカットはMAISON DE REEFUR別注なんです。この絶妙な色味はアパレルブランド別注ならではなので見つけたら即買いです」
MAISON DE REEFUR別注の薄グレー。白よりも奥行きを感じさせる、なかなかないニュアンシーな色!
「あとは海外旅行に行った時にも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました