スポンサーリンク

清原果耶と小芝風花の女優人生を左右する「決定的な違い」…2人ともブレークはNHKから

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/303116
芸能ライターの山下真夏氏が言う。
「ファンが抱いているイメージです。どうも清原さんのファンは、彼女に正統派の清楚系であってほしいという願望が強いようで、『ファイトソング』で演じたヒロインについても、〈乱暴な言葉遣いの清原果耶は見たくない〉なんて書き込みが少なくなかった。清純派の女優にありがちな“呪縛”から抜け出すのはなかなか大変そうで、今後の役柄の幅にも影響しそうです」
一方の小芝だって清楚系だが、かといって役柄の幅は狭くない。
「コメディーからシリアスまで、オタク女子や不思議ちゃんなど、小芝さんはどんなキャラを演じても違和感を持たれません。清原さんと同じく中高年のファンも多いですが、〈小芝風花はかくあるべし〉という縛りが、ほとんどない。化粧品のCMで若い女性の支持も広がっています」(山下真夏氏)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/442d4018af40cae147086a2df8b2a534_8749.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/442d4018af40cae147086a2df8b2a534_25578.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました