スポンサーリンク

ナイス塩対応!ぶりっ子後輩を撃沈させた「男性社員の辛口発言」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/220329003/
「気になる男性社員がいると、深夜でも平気でLINEを送りまくる後輩がいます。普通ならナシだと思うけれど、読者モデルをするぐらいかわいい後輩なので、コロッといってしまう男性も多いんです。後輩も『次はK先輩を狙ってて! 多分落ちるのも時間の問題だと思います~!』なんて言っていたんだけど……。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/ad23e8b1829019ab0031f6d6800fa2aa_6318.jpeg
日頃から裏表の激しい後輩だったのでスカッとしましたね」(30代/通信)
「新人じゃないんだからさ…」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/ad23e8b1829019ab0031f6d6800fa2aa_27566.jpeg
「とにかくモテ重視のM。
社内でモテている自覚があったMは、クール系イケメンに『今日の服どうですかぁ?』と声を掛けたのですが……。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/ad23e8b1829019ab0031f6d6800fa2aa_29370.jpeg
『うーん。ここ職場だからね』『TP

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました