スポンサーリンク

中途半端なデブ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
164㎝60㎏です。
標準体重でデブまたはぽっちゃり扱いのがるちゃんでは立派なデブ認定だと思いますが、物によってM、Lは絶対着られるので服選びにも困らないし一応くびれも太ももに隙間もあるので股ズレもおきません。
好き勝手暴飲暴食した結果今の体重ですが、ダイエットをしていた時は1500kcalに制限し食の楽しみは諦めて(脂身と揚げ物、菓子パンが好物です)毎日のウォーキングと宅トレでなんとか55㎏を維持していましたがここまでして5㎏しか減らせないのかと結局リバウンドしました。
今の体重でも見た目以外に支障はありませんがきれいな同年代の人を見ると羨ましくなる気持ちもあります。
中途半端なデブの方どうやって危機感持ちましたか?
2022/03/29(火) 11:28:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました