スポンサーリンク

マンション内での小さなイライラ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主のマンションには4つエレベーターがあるのですが最上階の人が毎回全部のエレベーターのボタンを押すため、いつも乗る時に見るとほとんどのエレベーターが最上階に止まってます。
たまたまその人が降りてくるところを見たのですが、お母さんと1歳くらい子が1つのエレベーターを使い、もう一つのエレベーターを3歳くらいの子供に使わせていました。「今度は〇〇くんが早かったね!」などと言っていて競争してるみたいです、残りの二つは乗ってないので最上階に止まったままでした。
1日に何度もその遊びをしてるみたいでストレスがMAXです。
すべてのボタンを押す人皆さんはどう思いますか?
皆さんのマンション内でのイライラ教えてください
2022/03/29(火) 10:45:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました