スポンサーリンク

小林麻耶が再婚発表「父とは縁を切って “駆け落ち”」海老蔵への批判動画はすべて削除の急展開

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/177031
「実家には関係無いので、駆け落ち婚になります。交際0日婚から、離婚をし、今度は駆け落ち婚と、かなり破天荒な結婚生活です笑」と公表。入籍の日は決まっているものの、「また結婚した時にお知らせしますね」と現時点では明かしていない。「結婚式を今度こそ開きたいと思っています。その時はみなさんも是非お祝いに来てくださいね」と円満ぶりをアピールした。
一方、麻耶は「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」とコメント。「交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚」と同じく “駆け落ち再婚” だと強調した。
麻耶は國光氏のYouTubeチャンネルに公開していた「海老蔵への批判」動画をすべて削除。一連の騒動はこれで終止符が打たれるのだろうか。
2022/03/29(火) 08:36:18

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました