スポンサーリンク

有吉弘行が『M-1』ファイナリストに辛辣な指摘…「的確すぎる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/341893
そんな中『インディアンス』は、3位という好成績だったのに「M-1」関連番組にあまり呼ばれないと嘆く。今回の収録も、実は8位の『モグライダー』の代わりに呼ばれたそうなのだ。周りが「何でだろうね」と首を傾げると、ツッコミのきむが「お笑い最強系番組に僕らあんまり呼ばれないんですよね」と告白。ボケの田渕章裕がさらに「めちゃくちゃ力がある人にハマってないんじゃないかって説が…」と付け加えた。
するとここで、有吉が「(ボケの)パンチが軽いもんね」と唐突にディス。この爆弾発言にスタジオではドッと爆笑が起こる。田淵が「優しいトーンでそれ言う?」と嘆くも、陣内智則が「手数でね、手数が多い…」とさらに傷をえぐるようなフォローをした。
その後、きむが「(M-1で)僕らが1番ウケてませんでした?」と主張するも、同大会2位の『オズワルド』伊藤俊介から「(漫才中に)もう中さんの名前を入れたりとか、ズルイ笑いをしてる」とディスられてしまった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/9329a63d141c30189ea0c2687e4e56a6_14742.jpeg
2022/03/27(日) 11:12:49
続きを読む
Source: ガールズレポー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました