スポンサーリンク

福山雅治 自己分析は「幸せになれないタイプ」 デビュー33年目も片隅で「いつダメになるんだろう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
番組では、男性リスナーからの「これまでどのタイミングで、これはイケる!と芸能活動に対して手応えをつかんだか?」とのメッセージを紹介。
福山は「いまだイケてると思ってもいないですし、このままイケるとかって思っていないので」と明言しつつ、「やっぱり頭の片隅、心の片隅には『いつダメになるんだろうな』と。ダメになっていくと言うか、まあいろんなことが上手くいかなくなっていくのかな?ジワジワね…みたいな」と明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/26/kiji/20220326s00041000623000c.html
2022/03/26(土) 20:55:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました