スポンサーリンク

一人で居酒屋行くのが好きな人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりに久々に居酒屋に来ています。
まん延防止措置が明けた給料日の金曜日ということで、周りはけっこうワイワイしていますが、一人飲みしてます。
全個室でタッチパネル注文でテレビも付いているし快適です。
テレビやスマホ見たり、仕事のことでメモしたりして過ごしています。
二時間くらいで帰りは運動がてら歩いて帰ります(15分くらい)。
たまにテンション上がってそのまま近くのカラオケで一人二次会することもあります(笑)
一人で居酒屋行くの好きな方いらっしゃいますか?
また行きたいと思っている方も語りましょう🎵
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/2fbyr7CzZXkz2WO.jpeg
2022/03/25(金) 18:31:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました