スポンサーリンク

連休初日③ 殻付き牡蠣♪

メイク
スポンサーリンク
せっかく来たのにこのまま帰るのが勿体ないのでしばらくは鳴門の海沿いをドライブ。 牡蠣の養殖をしているお店の前を通ったので買って帰ることにしました。  今シーズンは3月21日で終了だったのでギリギリ間に合ってよかったです。 Lサイズのものは予約で売り切れたそうなので仕方がないからMサイズを購入。  普段なら11個位なのに小さいから14個も入ってました!! 我らふたり・・・牡蠣は酒蒸しにしか致しません(BBQを除く)。  Mサイズでも充分に大きかったですね。  このサイズの方が味が濃厚で甘かったです。 2年物ではなくて1年物ばかりだったのかもしれませんね。 こちらの方が好みなので来シーズンは1年物を選んで買ってみようと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました