スポンサーリンク

「イライラする」1年生の4割が自主退学 木更津看護学院教員のパワハラ音声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/52916
「パワハラが激しいのは、女性の50代後半のX教員と40代半ばのY教員です。2人は看護師の資格を持ち、生徒を見下している。入学後のホームルームで2人は『今年はどんなにバカでも、定員割れで全員受からせました。容赦なく(進級試験で)落としますから』と宣言。実際に、難癖をつけて提出物を受け取らなかったり、シーツ交換試験で小さなしわを探して不合格にするなどし、次々と生徒を留年にしていきました」
(中略)あまりにもX氏の言葉が酷いので、Aさんが電話の途中から、咄嗟に録音したものだ。X氏に「患者と学校どっちが大事か」と問われ、Aさんが「患者さん」と答えると、X氏はこう激高した。
「患者さんにとって必要なのは、資格があるナースだよ!」
そして「イライラするから」と言って、電話を切ろうとするX氏。Aさんは話をしようと食い下がるが、X氏はこう言い放った。
「綺麗ごとばっかり言ってっからだよ! ヤクザになっちゃうよ、これ以上言ったら」
電話の向こうではY氏の笑う声も聞こえる。そしてX氏は「はい、じゃあね」と言って、電話を切ったのだった。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3860763/
2022/03/24(木) 00:17:22
続きを読む
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました