スポンサーリンク

ジャガー横田の長男・大維志くん、高校受験での「圧迫面接」を明かす…面接官に「お前」と呼ばれた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220323-OHT1T51063.html?page=1
3月に入って「私立49」を受けたが、大維志くんは「ここがね、特にひどい。もう名前出したいくらいですね」「圧迫(面接)だったんです」と告白。「最初は普通にお座り下さいと言われ、失礼しますって言って入ったんですけど、態度急変」とし、面接官が「どんどんヒートアップ」。「うちのパンフレット見ましたよね?」「うちが最も大切にしている学習カリキュラムを説明して下さい」と質問されて答えに詰まると、さらに理詰めで細かく質問されたという。
さらに呼び名が「最初は木下君、あなた、最終的に木下。で、最後はお前まで言ったんですよ」と明かし、「そこはちょっと違うかなって」と大維志くん。博勝氏は「まぁなんか嫌われたんでしょうね」と言い、大維志くんはSNSがネットニュースになっていたため「影響あったと思いますよ」と分析した。
2022/03/23(水) 12:23:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました