スポンサーリンク

学生時代の理不尽体験を載せて消化する

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
メールが主流だった学生時代、2日の夜に部活の連絡網で「明後日は練習」と送られてきたから練習日は4日だと思って3日はグータラしていたら、朝突然部長から電話がかかってきて練習日は3日だと判明。
電話の向こうでは何してんの?的な会話が聞こえ、私に連絡網を送ってきた子ももちろんそれに同調。
慌てて練習に行くもお前が確認しないから悪いの一点張りで顧問から説教。
その後部長と私に連絡網を回した子がこっそり近付いてきてなんて言った?なんて言われた?と探りを入れてきたり。
今思い出してもモヤッとするので消化したい!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/1eaIvI2bkwiptyr.png
2022/03/21(月) 21:01:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました