スポンサーリンク

キンプリ高橋海人、木村拓哉主演『未来への10カウント』で初共演「"一生の財産"レベルの毎日」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2228521/full/
高橋が演じるのは、桐沢が新コーチとして就任する松葉台高校ボクシング部の部長・伊庭海斗。昨年放送されたドラマ『ドラゴン桜』で東大合格を目指す落ちこぼれ高校生を演じ、話題を呼んだ高橋だが、今回演じる伊庭は、すでに東大合格間違いナシと目される優等生で、ボクシングに大きな熱量を注ぐ高校生。しかも、桐沢がかつて4冠を達成した人物と知った伊庭は、第1話で公開スパーリングを申し込むことに。これがやがて、学校中を巻き込む、とんでもない騒動に発展する。そんな第一の波乱を呼び寄せる熱き高校生を、「以前からボクシングを見るのが大好きだった」という高橋が力演。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3824284/
2022/03/20(日) 13:22:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました