スポンサーリンク

友達の好きな人に告白されたらどうしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が片想いしている男性に告白されてしまいました。
私からしたら複数人の飲み会で数回顔合わせた程度で2人で会ったこともない男性です。なので友達の片想い関係なく絶対お断りします。
ですが友達がこの事を知らないと、私は必ずこの男性に会ってしまう日が来てしまいます。。。
自分が友達の立場だったら、好きな人が友達に告ったとか知りたくないし、極力会うの回避してどうしてもの時は私がスルー決め込めばいいかな?けど後から隠してたと思われるのも嫌だな・・・と伝えるか迷っています。
すごくキモイ男だぞ!と知って貰いたい気持ちもあり、主的には友達に言いたいのですが、何かうまい言い方あるでしょうか?言うのは余計なお世話で友達を嫌な気持ちにさせてしまうでしょうか?みなさんならどうするかご意見お願いします。
2022/03/19(土) 22:44:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました