スポンサーリンク

今シーズン最後のおでん♪

メイク
スポンサーリンク
ようやく暖かくなってきたと思ったのにまた冬に逆戻り。。温かい物が食べたくなったのでおでんを作ってみました。私・・思うのですがおでんってあまり白いご飯と合わないんですよねなので最近はおでんの日はおにぎりにしています。 この日は梅干し、塩昆布、青唐辛子味噌。これだと美味しくいただける気になるのはなんでだろう?同じく白いご飯に合わないおかずに焼き鳥がありますね。だから焼き鳥の日もおにぎり!でも・・おにぎりにするとお米食べ過ぎてしまうので翌日から体が重くなった気がします体重管理が大変頑張ってせっせと歩くことにします。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました