スポンサーリンク

みちょぱの恋人・大倉士門 暴露男の「浮気リーク」に「生まれ変わる!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220318_1735010.html
「浮気疑惑を暴露されたその日、大倉さんは『関西コレクション』に出演していました。終始険しい顔つきで……何人かに、イジられるように動画の話を振られると『本当かウソかは置いておいていいですか? とにかく大事な時期なので頑張ります』と、眉間にしわを寄せてマジメに答えていましたよ。
予定では関西に一泊するはずだったのに、『彼女に謝らないといけないので、急いで帰ります!』と、かなり焦った様子でしたね」
(略) 前出のファッション誌関係者によれば帰京した大倉は「とにかく、ただただ『生まれ変わるから』と真剣な表情で彼女に謝ったようです。みちょぱさんもそれ以上は追及しなかったのか、許されたと聞いています」と話した。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3870574/
2022/03/19(土) 09:48:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました