スポンサーリンク

狩野英孝 島田紳助氏激怒で“干される”寸前だった!「誰やねん」「お前いいかげんにしろよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4070645/
以下抜粋
スタジオ入りする直前になってプロデューサーから「紳助さんにあいさつ行ったよね?」と確認が。当然行っておらず、それを知ったプロデューサーは慌てた様子だったというが、本番までに時間は残されていなかった。
狩野はその本番について「で、アナウンサーの方が点数順に『第〇位、狩野英孝さん』って呼んでいって、『どうも~! ラーメン、つけ麺、僕イケメン、狩野英孝です、よろしく~』みたいにやったら、紳助さんが『誰やねんこいつ』みたいになったんですね」と回想。
「僕はもう1ターンぐらい行こうと思ってたら、横にフジモンさんいて『お前ええから座れ!』って僕のここ(袖)を持って、グッ!とやってくれたんです。バラエティーじゃない力で」と苦笑。やはりその後のクイズではいくら手を挙げても紳助氏から〝スルー〟されたといい、事の重大さを知った狩野は収録後、楽屋で謝罪した。
2022/03/18(金) 22:23:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました