スポンサーリンク

自立はマスト? 子供部屋おばさんが婚活を成功させるコツとは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/c947f31e97f026ab31e6e113ea09964f_21242.jpeg
http://koigaku.machicon.jp/column/362893/
・「してもらう」ではなく「する」!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/c947f31e97f026ab31e6e113ea09964f_23716.jpeg
こどおばの多くは、親に何かをしてもらうことを当たり前に思っています。
実家にいれば食事の心配はないし、屋根のある暖かい部屋がありますよね。「今日の食事どうしよう?」とか「今月の家賃払えないかも……」なんて考えることはないのです。いま自分が暮らしている環境は、親が用意してくれたものであるということを自覚しましょう。

・経済的な自立を目指す
収入がないとか仕事がないとか、色々な事情があってすぐには難しい人もいるでしょう。その場合はコツコツ貯金することからスタートしてください
・できるだけ家事をする
・安定収入の仕事を探す
2022/03/18(金) 10:34:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました