スポンサーリンク

元ヤン夫婦だと子どもには隠し続けていたのに、意外なバレ方をして…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「すべて子供のためを思ってのことですけど、娘たちにとっては口うるさい母親だと思います。まあ、はっきり言って私の場合、10代のころは人から後ろ指さされるような生き方をしてきたし、完全に自分のことは棚に上げていますけど。だってそうしないと、とても人の親なんて務まりませんから」
http://joshi-spa.jp/1147193?cx_clicks_art_mdl=2_img
■娘に厳しい母親は、元レディースの不良
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/425d6c058a1a80b42f09dc58b8abbf30_24076.jpeg
■実は、夫も元暴走族の元ヤン夫婦
■義母が子ども達に話してしまった
ところが、今から4年ほど前、ずっと隠し続けてきた娘さんの秘密があっけなくバレてしまいます。義母が遊びに来た娘さんたちに2人の過去をうっかり話してしまったのです。
「前々から娘たちには言わないようにお願いしていたのですが、もともと天然なところがある方なのでついポロッと話してしまったようです。
帰宅した下の子から『おばあちゃんから聞いたけど、お母さんって不良だったんだね』とサラッと言われたときは、ショックで卒倒しそうになりました」
https://up.gc-img.net/post_img_we

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました