スポンサーリンク

餅田コシヒカリ“黒髪のセクシー美女”に変身 メイク担当・ざわちん「もともと素材がいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2227834/full/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/8a72ca1f2dad6922730f65fbacd234ab_9256.jpeg
収録後も餅田とおしゃべりが止まらないざわちんは「餅田さんはもともと素材がいいので、(川島愛美ちゃんに変身させるにあたって)思いっきり変化させたところって全然ないんですよ。ただ、あまりにも普段のメイクとのギャップがあるから、しごく変わった感じはあると思うんですけれども、本当に素材を活かしてメイクをしたので、もともとが美人なんだなということが伝わる機会になったんじゃないかなと思います」と絶賛する。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/8a72ca1f2dad6922730f65fbacd234ab_5516.jpeg
2022/03/15(火) 21:53:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました