スポンサーリンク

「プーチン大統領が勝てない戦争を始めてしまったことに驚きしかない。仮に核を使えば第三次世界大戦だ」元海上自衛隊海将

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10017479
「そもそもロシアの軍事費は日本の防衛費よりも少ない3兆円しかない。加えて経済制裁を受けているわけで、この戦争が長期化すればするほどロシアは滅びていくことになる。だからこそロシア将校の会のOBたちも“絶対にダメだ”と言っていたし、軍の高官たちも分かっていると思う」
核兵器の使用もチラつかせるプーチン大統領。伊藤氏は「以前のプーチンだったらあり得ないが、今のプーチンなら分からない。国連の事務総長が“あるかもしれない”と言ったのも、それくらいプーチンの判断が異常になっているからだ。仮にロシアが核を使えば、NATOも動くと思うし、第3次世界大戦だ。核の使用というのは、そこまで行くということだ」と話していた。
2022/03/16(水) 16:41:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました